6月1日

1284433_58545513

今日から6月ですね。

 

2012年度版某就活サイトは今日からオープン 。
リクナビマイナビは登録しましたけど…。(´・ω・`)

もうそんな時期なんですよね。

enジャパン、日経就活ナビ、学情、etc
普通はどのくらい登録するものなんだろ…。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらずな感じで。
だんだん楽しくなってきたかな?
というよりは、教科書を見て各自で進めていく
スタイルなのでかなり気が楽。

2時間目
楽しくもなく、楽しくなくもなく…。
授業とは直接関係ないことですけど、
やっぱりググる力って大事ですよね。。
データが膨大だからこそ、管理するためにも
検索する機能の重要さを実感する今日この頃ですけど
ネットを使うにしても、やっぱり検索する力をもっと
身につけたいですね。
課題を簡単に終わらせるためにも。w

 

という感じでした。

 

 

今日は特に書きたいこともないので、おわり。w

また明日。(・∀・)