6月8日

864605_90385626

 

なんだか、日常になりつつあったことが
また急になくなってしまうと
すごく寂しい気分になってしまいますね。

 

これが、当たり前といえば当たり前なのに。
つい望んでしまう、なんて欲深いですね。ですね。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目

相変わらずな感じで、教科書に沿って
各自で進めて行く感じ。
だんだん使い方にもなれてきて、
余裕が出てきたと思ったとたん、図面がズレてたといか。。。orz
どこからやり直していいのかも分からず、
SAさんを読んでみたら、
力業の修正作業を進められるとか。(´∀`)ワロス

2時間目
こちらもいつも通り。
毎回出される課題については、今回は少し難しく考えすぎていたみたい。
別のプログラムとして考えるよりは、
単純にヒントに従って書き加えるだけでよかったみたいでした。
もちろん、私の理解力が劣っているだけなのかもしれませんけど
それにしても、今回は先生の説明もちょっと不親切が目立ちましたよね。

 

という感じ。

 

 

自分何考えてるんだろうなー、っと。
いくら気が抜けていて何も考えていなかったとはいえ
最低だな…自分…。

何やってるんでしょうね。ほんと。

自覚が足りないのかな。。。

 

ごめんなさい。

 

 

あと、
土曜に送ったメールが返ってこないんですよね。。。
送信エラー?ミス?

もう一度送った方がいいことが分かっていても
なんだか送りにくいですよね。。。

なんか嫌われたのかな…。 (´・ω・`)

 

そんな今日一日でした。

 

 

明日も頑張っていきたいと思います。
また明日。