6月16日

1275100_88830262

 

なんだか、また寝不足な毎日…。(;´∀`)
あとあとその波が影響しないといいんですけどね。w

 

 

というわけで、今日も。

 

1時間目
今週は、"Webの歴史"や"一望監視施設"の心理学的なお話から
"アーキテクチャ"、"google"、"2ちゃんねる"と話が進んで、
なかなか楽しい感じでした。
ただ、何か特別新しいことがあったかと言われると
既にに知っていることばかりで、新鮮さはには欠けていたような。。。
でも、"一望監視施設"が実際に存在していることは知りませんでした。(`・ω・´)
…少し調べてみたら、
今はむしろ無くそうと言うことで立て替えられているみたいなんですね。

2時間目
今週もこちらも、なかなか。先週までのまとめ的な内容でした。
今後自分が、直接使うような知識ではないですけど
間接的にでも身近なところで行われていることだけだけに
なんだか楽しい内容なんですよね。

 

という感じでした。

 

 

毎週のことですけど、なんだか水曜日は中弛みの日になってしまいがちですね。
こんな日こそゼミ室に顔出して、やる気を注入してもらっほうが
いいのかもしれませんね…(;・∀・)。

 

今日は少し休憩して (笑)
一週間で一番ハードな明日を乗り切りたいと思います。

それでは。