6月24日

 

1234959_89283161

 

いつもと変わらない、楽しい一日だったのに。
途中までは。

 

本当になんとかならないのかな。
頭おかしいとしか思えない。

 

 

では、今日も。

 

1時間目
眠たいの一言…。(^_^;)
途中で、あまりの眠たさに隣の子に助けを求めて
黒ーいガムを貰って、なんとか乗り切った感じ。
と言っても、最後の方はかなり首がカクカクしてましたけど。w

2時間目
引き続いてすごく眠たい感じで。(ーー;)w
前に座ってた女の子2人がものすごく目立つほど五月蝿く話していたので
便乗して自分達も話したら最悪だな…と言うことで、爆睡タイム。w
1時間ほど体力を充電。

3時間目
今回から映画のお話。
今回は僕も珍しくみたことのある作品
(と言っても、個人的には好きな作品ではないんだけど。)
で、オチがわかっているにも関わらず
見る前に解説を聞いて、もう一度見直してみると
単純に映画を楽しむのとは違う視点から見れて、なんだか新鮮でした。

4時間目
今週は何も進んでいません…。(・・;)
という途中経過を報告して終わり。gdgdだ…。(;´∀`)w

 

という感じでした。

 

 

トータルで見たら、いつもと変わらない
凄く楽しい一日だったのにね。(´・ω・`)
まぁ、もう本当にどうでもいい人なので気にしませんけど。

 

 

今日も自分にとって、新しくて・刺激的な そんな話がたくさん聞けました。
そして同時に、今の僕の周りでは同じことを考えている人は
いないということも分かりました。

 

普通は、ライバルが一人でも少ないことがわかったら
喜ぶべきなのかもしれませんけど、なんだかこれはこれで少し悲しいですね。(;´∀`)w

でも、人と違うことがしたいからこそ
誰もしないようなことにだって躊躇してないで
進んで、楽しんでいかないといけませんよね。(・ω・)

ということで、ある意味では自分の中でかなりスッキリできました。
わかったからこそ、宣言したからこそ
後は目標に向かって頑張るだけですしね。

 


さぁ、楽しむぞ。w
…なんてね。(*'-'*)


今日は、そんな一日でした。