6月3日

1251044_18223464

 

2日連続で夜更かし…。
やっちった…。(;´∀`)w

 

というわけで、とてもとても眠たい一日でした。

 

 

それでは今日もさっそく。

 

1時間目
今週も、相変わらずな感じで
自分の語学力の無さが嫌になりますけど。
で、この講師の方はギリシャ人にいい思い出がないらしく
めちゃくちゃ嫌っていましたけど。。。(;^ω^)
で、それに比べてドイツ人は真面目なんだとか。
どうなんでしょうねー。w

2時間目
約束手形と、掛売買のお話。
あまりの睡魔に、途中で少し負けてしまいましたとさ。。。

3時間目
相変わらず、当たり前のように授業に10分近くも遅刻してくる先生って
どうなんでしょうね。
学生以上にやる気が無いような。
内容もアレですけどね。

 

という感じでした。

 

 

毎日楽しいんですけど、
その一方で楽しいだけじゃだめですよね。

自分の目標のために、
ただ楽しいからって遊んでるだけじゃなくて
努力しないと…。

 

そんなことを少し考えてしまいましたけど。。。

 

 

同じゼミの子が言っていたのですが、
なんだか今週はメインの授業が休講になっていたりすると
授業がただの消化作業になりますね。

 

でも、それもあと一日…です。
というわけで、明日も頑張っていきたいと思います。

来週からはまたハードになりそうですし。

 

それでは、また明日。(^_-)