6月15日

 

私は、基本的に傘を持たない人間なんですが
今日はさすがに持ってくればよかったな、…と後悔。(;^ω^)

 

気がつけば、いつの間にか本格的な梅雨ですし。
でも、久しぶりの土砂降りの雨はなんだか寧ろ気持ちいいものなんですけどね。

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
休講。
一瞬脳裏に、私と同じで並びに行ったのかな…
なんて考えたり考えなかったり。w

2時間目
相変わらず。
回を増すごとに、どんどん放置プレイもいいところ。orz
参考資料に分厚い本数冊って…。(;´∀`)
読まなくても、課題はできるかもしれないけど
それはそれでどうなんだろうねってお話で。

 

という感じでした。

 

 

なんだか、毎日が凄く楽しいですね。w

 

現状がすごく幸せだからなのかもしれませんけど
不満があるところはあるところで、それに満足すれば・考え方を変えてみれば
なんだかそれはそれで、楽しくなってくるものなんですよね。

もっと早く気がつけばよかったかも。 …なんて。w

 

 

いいことが続くと、あとが怖いですけど。w
このまま楽しい時間がずっと続くといいな。

 

ということで、また明日。(^_-)