6月4日

1276800_32685101

 

ツイてるのか、ツイてないのか
なんてわからないけど、

 

今日もなんだかとってもいい一日でした。(`・ω・´)
なんだか、最近怖い。すべて壊れてしまいそうで…。。。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
最初の方は真面目に受けてたんですけど、
段々頭が違うことを考え始めて…。
内容自体は、プログラムの流れの可視化?
フロー図なんかのお話でした。

2時間目
今週も数学のお時間。w
でも、中学生ぐらいの頭で止まっている僕でも
理解できるほど丁寧に解説してくださるのでGJです。(´∀`)w

3時間目
なんの迷いもなく、帰宅。

 

という感じでした。

 

 

今週は、なんだかとても楽しんだ気がします。
毎日毎日が楽しくて、新鮮で、刺激的で。

こんな毎日が長く続く訳ないと、
いままで不幸な道を歩んできて私には
すぐに考えてしまいがちなんですが、
今は、一日でも長くこんな毎日を楽しめたらと思ってしまいますよね。

 

 

さて、その一方で
なんだか自分のしたいことが見えてきたような気がします。
やっぱり自分がしたい事は、明白なんでしょうかね?
ただ、特別何かの研究がしたい。
…なんて考えではないんですが、
やっぱり自分はアレが好きだし、やるならアレに関することを
もっと勉強したい。
そんな、ニュアンスで通用するのか分かりませんが
残りの少ない時間の間で、より明白、明確に、
見つけていけば、決めていけばいいのかな…なんて思っています。

 

 

というわけで、週末もなんだかいろいろ考えてしまいそうですけど
予定も結構詰まっていたりするので、
まずは目の前の目標、しなきゃいけない事を
ひとつひとつ片付けて前に進んでいきたいと思います。

 

 

それでは、また月曜日に。(`・ω・´)
皆さんも、よい週末を。