6月10日

1271463_58122427

今年初めて、蚊に刺されましたとさ…。(´・ω・`)orz

 

それから、話していて驚いたんですけど
同じゼミだけで、新型iPhoneの購入予定者が5人…。(゚A゚;)ゴクリ
(私を除いて。)

ほんとに、15日は戦争になりそうですよね。(;´∀`)

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週も睡魔と戦いながら…。
少しうとうとしてしまいがちでしたけど、それなりに。(`・ω・´)

2時間目
演習問題の解答・解説。のお時間。
といっても、ただの仕分け問題だけなので…。(;^ω^)

3時間目
こちらも、相変わらず遅刻してくる先生で。 いいのかな?
ノート取ってるだけという感じですかね。。。

 

という一日でした。

 

 

今日の放課後は、なんだかとても楽しかったですね。

私の頭は、残念ながらいっぱいいっぱいになりつつありましたけど。
基本、"へぇー(・∀・)"の連続で楽しいかったの一言ですね。

今更で、恥ずかしい限りなんですけど
コンソールでのディレクトリの移動方法を理解していない私は、
本題の話より所々で出てくる、例えば

" ../ "

なんて、"上の階層"へ移動するという初歩的なことですけど
知らないことだらけで、すべてが勉強になりました。。。(`・ω・´)

 

 

さてと、明日は一息ついて楽しい感じの授業が続いているので
楽しみ。(・∀・)

まだ終わった訳じゃないですけど、今週も一段落。w
でも明日ももう一日頑張って、楽しい楽しい週末を迎えたいと思います。

それでは、また明日。(^_-)