6月22日

1283986_40186000

 

今日も学校へ。
いつもと変わらない、1日。でも、今日も凄く楽しい毎日の1日。

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
なんだか先生が、意外とお茶目で楽しかったり。w
思っていたより、操作に慣れてくると簡単なこの実習。
でも、やっぱりCGって楽しいよね。CADはあんまり特別好きなジャンルではないけど。

2時間目
段々説明が不親切になる一方で少しストレス。
内容自体は、分かればそんなに難しくない
っといっても、何やっているのかよく分からないというオチですけど。
諸注意ぐらい書いておいて欲しいです。

 

という感じでした。

 

 

なんだか、毎日いいことが続くはずもないですけど
悪いことも、トータルで後から振り返ってみたら

"言えて良かった"

となるのは、本当に僕は恵まれているんでしょうね。

 

 

明日は、どんな一日になるのかな?(´∀`)

それではまた明日。