6月23日

1066412_19489122

 

今日は、年に一度の日。


毎年そんなに意識したことはなかったけど、
今ままでにない、とても楽しい一日になりました。(´∀`)w

 

 

では、今日も早速。

 

1時間目
相変わらず。
でも今週は、実際の体験からのお話もあって凄く興味が持てました。
何事でもそうですけど、私たちが知っていることの多くには
私達の知り得ない側面も持ち合わせていることを忘れてはいけませんよね。(´・ω・`)

2時間目
こちらも、いつもと一緒。
珍しく? 授業を少し早めに抜け出したものの
結局いつもと一緒。(^_^;)
真面目に聞かないとダメなのにね。w

 

という感じでした。

 

 

また一歩、これで私もおじさんに近づきましたよね。orz
元から …と言われたらその通りですけど
もうそろそろ、本当に歳はいらないです。www

 

でも、本当にいざ自分が20歳、21歳になった今
どんどん子供になってきているような…そんな気がして仕方ありません。(;^ω^)

大人になんてなりたくないですけど、
いつまでも子供じゃいられませんもんね。。。

 

 

 

とにかく、今年一年も楽しい年になりますように。(・∀・)

 

おしまい。