6月25日

1206511_70769821

 

gdgdーな一日。(;^ω^)
何しに学校行ってるんだろうね。w

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
業界全体の現状のお話。
聞いたことあるようなないようなクラウドな世界でのお話だったり
そもそもなぜクラウドなのかのようなお話。
まぁ、ほとんど意識は違うところにあったんですけどね…。(;´∀`)

2時間目
休講。(´・ω・`)

3時間目
自主休校。(`・ω・´)

 

という感じでした。

 

 

つまり、1時間だけのために学校に行ったっていうね。。。(;´∀`)
もうやる気がないのはバレバレですね。。。

 

今週はほんと、楽な方へ楽な方へと逃げていたような。
ここ2週間ほど、遊びすぎていろいろと休めてなかったので
体力的にも限界だったのかもしれませんけど
それを言い訳にしてはいけませんしね。(;´Д`)

 

少しずつでも、意識を変えていかないと
あとで痛い目に遭いそうですし。

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした。(^_-)