6月29日

1286647_21916036

 

まずは、愚痴から。w (嫌いな人は読み飛ばして下さい。。。

 

ほんとに、うざいよ。
いちいち話しかけにこなくていいから。
かまって欲しいのはわかったから、
僕と話したいなら、性格変えて出直してきて?

ほんとに。

 

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
テスト。
といっても、去年の問題と言って事前に配られていた問題の簡易版と
日頃授業中にやっていた問題と同じようなテスト問題だったので
10分残して退室しましたとさ。(・∀・)

2時間目
なかなか楽しい感じで。(´∀`)
内容自体は、ただ"こんな機能があるよー"という感じだったのですが
凄く面白いんですね。
当たり前と言えば当たり前のことなんですけど、
とても興味が沸きますし、なんだかもうほんとに
一人で興奮している1時間半でした。w

 

という感じで。

 

 

ほんとに、あの人がいなければ
今日も楽しい一日だったのにな。。。

 

 

でも、今日はほんと楽しかったんですよね。

久しぶりに、2828が止まらなかったと言いますか、
知ったことを、素直にもっと知りたい。勉強したい。
そう思ったんですよね。

まだ、それを理解するためには何をどう学べばよいのか
なにも検討もつきませんけど、
今は頭の中がなんだか幸せなんです。(´∀`)w

 

まぁ、そもそもである
"グリッド・コンピューティング"と"クラウド・コンピューティング"
という言葉の違いすらよく理解できてない現状ですけど
自分のしたい方向が明確に固まってきたように思います。

 

そう思うと、見方を変えれば
今日は僕にとって、ほんとにいい一日だったように思います。(・∀・)
誰かのせいでなんて、ただの言い訳ですしね。

 

 

それでは、また明日。(^_-)