6月11日

1284025_21622632

 

“丁寧” という漢字が読めなかった大学生 "てつ" です。'`,、(´∀`)'`,、

 

 

ということで、今日はさっそく。

 

1時間目
今週も外部の人が来てのお話の回。
途中で耐えられなくなってウトウトしてしまっていましたけど
ふと前の方を見たら、先生もウトウトしていましたとさ。(´∀`)w
内容自体は、製品の説明がメインという感じでアレなんですけど
手際のいいデモンストレーションなんかを見ると、
自分でもできるんじゃないかな? …なんてつい思ってしまいますよね。w
プログラムの組み方もグラフィカルで、
なんだかCocoaでプログラミングをしているみたいでしたね。
あと、面白かったのが”Silverlight”はVer.4からChromeにも対応したそうなんですが
Chromeのことを

「あんまり、お勧めしたくはないですが…。(笑)」

なんて言っていたりする場面もあったり…、とても楽しかったです。(・∀・)

2時間目
今週も、よく分からないような分かるような…。
授業自体は理解できているつもりですけど、
具体的にそれが何をしているのか? と言われると怪しいところ。。。
あと、なんだかこの授業も途中で睡魔に襲われてしまいました…。(ノ∀`)

3時間目
なんでか、受けてしまいましたけど。w
でも、前回の内容は面白そうだったので受けておけばよかったかな
…と少し後悔。

 

という感じでした。

 

 

遅めの五月病の時期…ということで、
どこのどの時間の授業も人の少ないこの時期ですね。

嬉しいような、でもバスが混んでいるので
あんまり関係ないような。(;´∀`)

そんな私自身もなんだか中弛みしてしまって
ダメですよね。。。

 

 

自分を変えたいと思いながら、何も結局変われていない。
誰かが、手を引っ張っていってなんてくれないのは分かっているくせに
いつまでもそれを待っているなんて。

 

 

ということで、週末は気楽に
現実逃避の時間と言うことで。w

皆さんもよい週末を。
それでは、また月曜日に。