6月7日

1273437_18969836

なんて表現したらいいのかよくわからですけど

今日も、なんだかとてもいい感じです。w

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週は全体のまとめ的な内容で、とても興味深いものでした。
私自身も、文章を書くときはいかに読んでもらう人
(このブログの場合は、後で読む自分
がいかに読みやすいか、なんてことを一応考えながら書いてはいるつもりですが
まだまだ、全くもって分かりやすい文章とはほど遠いものですよね。
構成を立てて書いた方がいいこともわかってはいるのですが、
結局そこまで考えた文章を書けていない、考えれば考えるほど
自分の書きたいこととは違ってきてしまうんですね。
なんとか、もっと練習を重ねて文章力を身につけたいものです。。。

2時間目
今週も相変わらずで。
誰もが、自分の好きなようになんてできないものですけど
少なくとも今の私は、自分のしたいことを自由にできる身分なのですから
やらないなんてもったいないですよね。
それを、分かっているつもりなんですけどね。
それから、

“失敗を失敗と思わない”
“反省は無駄じゃないけど後悔はしても無駄”

なんて日頃から後悔をしてばかり私には
まずここから意識を変えていく必要がありますね。

 

という感じでした。

 

 

一度書いたものが消えてしまう。。。(;^ω^)
よくありそうで、幸運にもここ最近はなかったのですが
久しぶりにやってしまいましたね。。。(´・ω・`)

ということで、1度目に書いたものはもう少し病んだ内容になっていたのですが
二度も同じものをかけない…、というか書きたくないので、一言にまとめると。

 

頑張るしかないよね。

 

ということで。

 

なんだかこのままだと、中途半端に就活して、勉強して
結局なんにもならずに終わってしまいそうだな。
…なんて、ふと思ってしまいましたけど。

いろいろなことに手を出すのは悪いことではないですけど、
そもそも、一番の目標が達成できなければ何にもならないと言うことを
もう一度肝に銘じておかなければいけませんね。
今までにも、それで同じような反省を繰り返してきたことを。

 

 

ということで、今週も頑張っていきたいと思います。
それでは、また明日。(^_-)