6月9日

1186760_94404173

 

最近たるんでるなーと、実感する今日この頃。

 

友達には、

「自分、危機感足りてなさ過ぎだから…。www」

なんて言われてしまいましたし。
気持ちを入れ替えないとほんとこのまま落ちていっていしましそう。

自分でも、分かっているだけだけに早く何とかしないと。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
こんなに授業中に眠ったのは高校以来という感じで。
ほんともう、救いようのないアホですね。
内容は、“ネットの炎上”のお話でした。

2時間目
こちらは、一人ではなかったので何とか
睡魔にも負けずにいつも通り受けてました。
内容は、これまたいつも通りな感じでこれと言って変わったことはなかったんですが
この先生は授業の評価アンケートをかなり気にしてくださっているようで
改善しようと頑張っているところが素敵でしたね。(・∀・)
相変わらず、字が見にくいですけど。。。

 

という感じで。

 

 

今日の教室は、かなり寒いんです。。。
帰りの、バスも、電車も、冷房が効いていますから
私には寒くて寒くて…。

今年こそ、半袖だけでもおkかな…?
なんて思っていたりもしていたんですけど、
そんなことしたら私は、間違いなく風邪引くでしょうね。。。(;´Д`)orz

 

 

ということで、明日は週で一番ハードな木曜日。
今から明日に備えても間に合うかどうか怪しいところですけど
頑張りたいと思います。(`・ω・´)

 

それでは、また明日。