6月14日

935419_47604962

夜の7時前でも、まだまだ明るい空ですね。

なんだか、時間の感覚が変になりそうなくらい
もう夏がすぐそこまできているんですよね。(・ω・)

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週もなかなか楽しい感じで。
文章を構造的に書くためにはどうしたらいいのか…。
本当に勉強になります。
実際に、書けるかどうかは別の話として。。。w

2時間目
今週は僕の理解を超えた世界…。
何が言いたいのか分からなくもないお話ですけど
ちょっと今の僕には理解できそうも無い世界でした。

 

という感じ。

 

 

なんだか今日は、楽しかった。 ほんとに。

ここ一ヶ月、楽しいことの連続で、
毎日毎日が新鮮で、刺激的で。

こんな経験はもう二度とできないんじゃないかな…
なんて思ってしまいます。

 

でもだからこそ、精一杯今を楽しみたい。

改めてそんな当たり前のことを強く思います。

 

 

そんな一日。 皆さんはどうだったでしょうか?
それでは、今週も頑張っていきましょう。(^_-)