5月31日

1281691_89076245

何気ないことが楽しくて、
何気ないことで考えさせられて、

そんな今日この頃。

 

 

でわでわ、今日も。

 

1時間目
今週のお話もなかなか。
教室が五月蝿かったのは残念ですけど…。
特に印象に残っいるのは、
雑談的なお話の中で、相手と会話したときに
印象に残る割合のお話ですね。

話の内容 7%
話し方 38%
ボディーランゲージ 58%

なんだとか。
バカで、面白いことなんて言えない私だからこそ
いつも笑顔でいるように心がけないといけませんね。(´・ω・`)

2時間目
相変わらずな感じで。
でも今日は、少し考えさせれましたね。
あんまり、授業の内容とは関係ないことなんですけど
なんだか一人で考え込んでしまっていました。

 

という感じ。

 

 

今週は、特に急ぐモノもないので
ゆったり?と過ごせるのかな…。

 

そんな時間こそ、調べモノをしたり、新しいことを学習したり、
有効に使えるといいんですけど
無駄な時間を、いくらでも楽しく潰す方法を一度学んでしまうと
ダメですよね…(;^ω^)。w

 

ひとまず、今週もいつも通り
でもちょっとは今までに経験したことのない世界に
一歩でも入っていけるといいな。。。

 

ということで、今週も頑張っていきましょう。
それでは、また明日。(^_-)