5月27日

1237555_41375549

 

こんな僕が言うのもあれですけど、
協調性のない人ってアレですよね。

日頃の自分がそんなヤツかと思うと
…悲しくなりますけど。。。

 

もっと、いい人間になりたいな。(´・ω・`)

 

 

という訳で今日も。

 

1時間目
相変わらず。
でも、今週はなんだか眠たい感じで。
なれって怖いね。w

2時間目
ほとんど、他のことしてましたけど…。w
この授業の先生のご実家は、会計事務所だそうで
親の影響って、やっぱり絶大なんだなと実感。(´∀`)
今日の内容は減価償却費と、おまけのような感じで
引当金のお話でした。

3時間目
これまた相変わらず。
恋愛と結婚ですか…。。。
ちなみに、今日のお話からすると
僕の考え方は古いみたいですね。w

4時間目
普通?
もっと、考えていくべきだったのかな?
ひとまずあまり深くまで突っ込まれなかったので
特に何も無い感じ。かな?

 

という感じでした。

 

 

なんだか、自分ってほんとに何も知らないんだなー
っと実感させれる今日この頃。

 

下を見たらキリがないのかもしれませんが
身近なところにも、凄いなっと思える人が
沢山いますよね。(´・ω・`)

 

 

もっと勉強しないとね。。。

 

ということで、今週最後の明日も頑張りたいと思います。

それでは、また明日。