5月14日

1229774_22769734

昨日の疲れがとれていないのか、
(と言っても、結構寝たんですけどね…。w

なんだか集中力の続かない、そんな一日でした。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
今週は、Eclipseの等々のお話。
使いたいなと思いながら、VAもインストールしたはいいものの
結局使い方がわからなくて使わず仕舞い…。
来週は、ゲストスピーカーが来てのお話ということで。wktk
なんですけど、そのお話を機会にもっと刺激されて興味をもって
ツールを使えるようになりたいな…なんて他力本願な。。。w

2時間目
配布されたプリントを見て、さっそく無理かも…と思っていると
それに拍車を掛けるように睡魔も襲ってくるとか。(;´∀`)
でも、さすがはこの先生。
授業が終わる頃には、ワケの分からなかったプリントの内容も
理解できてるとか。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

3時間目
さようなら。w

 

という感じで。

 

 

帰りに、梅田の辺りをぶらりと。
そんなに長い間歩いたわけじゃないんですが、
気付いたら、いつの間にか泣いていました。

まぁ、人ごみの中にいると泣きそうになるのはいつものことなんですけどね。

 

週末は、今までサボっていた分を取り返すためにも
いろいろとしないと…。

楽しい楽しい週末、というわけにもいきそうにありませんが
楽しく過ごしたいと思います。

 

それではまた月曜日に。(´∀`)