5月13日

昨日は、
朝目が覚めると、これは現実なんだよね。
と夢でないことを願い。

今日は、
朝目が覚めると、これは現実なんだよね。
と夢であることを願う。

そんな今日この頃。

 

まぁ、眠れている時点でたいしてアレなのかな…
なんていう気もするんですけどね。。。

 

 

では、さっそく今日も。

 

1時間目
相変わらず、でも今週の講師の先生ご機嫌が良さそうな感じで。
内容自体は相変わらずですけど、友人のスピーチがあまりにも
すごかったのにはびっくりしましたね…(;・∀・)。w

2時間目
相変わらずという感じ。
これが、今学期単位が固い唯一の科目かも。w

3時間目
眠たくて、あまり聞いていなかったような…。
内容は、先週に続いてナイに等しいような感じ。
楽しい人には楽しい科目なのかもしれませんけど、
僕には時間の…(ry。

4時間目
できるだけ、当たらないことを願って。
そんなことして、一番損をするのは自分だとわかっているんですけどね。
ひとまず、いろいろ追いつかないと。
もう、迷惑かけてる場合じゃない。

 

という感じでした。

 

 

仕方がない、…と頭では割り切ろうと努力していると
iPodをホームから線路へ落としてしまったりするわけですけど。

 

僕の方こそ、優柔不断なのかもしれませんね。
もちろん、優柔不断であるならすべて上手くいくなのであれば
私は喜んでそれを受け入れますが
心のどこかでは、やはり悲しい気持ちでいる部分もあります。

 

何も言いたいことが言えないことも悲しいけど
それよりも、話すチャンスを与えてもらっても
結局何も話せていないなんて、救いの無いバカですよね。私。

 

でも、言いたいことなんて全部ただの自己満足のためなのかもしれません。
結局僕は、相手のこと・相手の気持より自分のことが可愛くて・大好きで

例え相手が不幸になろうと、それが自分の幸せのためなら
自分が幸せになれるようにワガママを言う。そういう人間みたいです。

 

 

なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、

 

でも、素直に今日は嬉しかった。

一言で表すとしたら、そんな一日でした。