5月19日

1114372_19748099

久しぶりの雨ですね。

 

雨だからって、何か変わるわけでもないのに
すこし悲しい気分になってしまうのは不思議。

 

友達にとっては、喜びの雨になってくれるといいんですけど…。

 

 

という感じで、今日もさっそく。

 

1時間目
今回はTwitterのお話。
といっても、結局Twitter単体というよりは
それを含めたYouTubeとかなんかの全体的なお話で
全然Twitterから話がそれていたようで残念でした。
私にとってTwitterはメディアというよりは
コミュニケーションのツールの一つという感じですが
リアルタイムの情報収集に一番向いているのも事実です

2時間目
今週は、声もいい感じで。
内容自体は、短調というか
同じことの繰り返し、わかりやすくていいんですけどね。

 

という一日でした。

 

 

今日は占いによると、

あきらめかけた恋が進展。
思いは直接伝えて大丈夫。
めざましテレビ - 今日の占い (魚拓)

だそうなので、か な り期待していたんですけどね。www
何も無いまま、早々と帰ってきてしまいました。(´・ω・`)

 

日に日に自分が嫌な人間に思えてくるのですが、
どうしたらいいのでしょうね。

 

 

もっと、自分に素直になるべきなのか。
もっと、自分を殺してしまうべきなのか。

 

 

なんて、悩んでる余裕もないほど明日は大変なのですが
明日も頑張って、今週も後半戦に突入していきたいと思います。

 

それでは、また明日。(・∀・)