5月6日

1253625_40592391

自分の体に鞭打って。
学校に行く訳ですけど、

(ドMだから(゚∀゚)。www)

 

これが意外と平気でビックリ。w

 

まぁ、特に問題なく帰ってこれたのでなにより。
帰りの電車で立ちくらみをしたのは秘密ですけども。

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらず。
でも、今日はほとんどこのために行ったような感じ。
だって一回授業を休むごとに−5点は痛い(30点満点)。
再来週あたり発表にも当たりそうだし…うぅ。w

2時間目
今日はお友達が休みだったので一人寂しく。。。(;^ω^)
内容自体は仕分けのお話だから、、、
僕的には、仕分けは考え方を理解して覚えるより
まず無理やり頭に叩き込んでから理解した方が…
だから何度も簿記オチるんですよね。わかります。w

3時間目
これまた相変わらず。
でも、一番びっくりしたことは
みんな”スラムダンク”というアニメを読んだことがあるんだとか。
僕みたいに読んでなくても、反応しない人もいたとしても
誰も反応していなかったと言うことは、みんな意外とアニメ好きなんだなーと。

4時間目
相変わらず。
僕らの班は、相変わらず報告になってないけど大丈夫なのかな?w
そんな報告会の時間でしたとさ。(;´∀`)

 

という感じで。

 

 

やっぱり五月病なんですかね?

なんとかなって欲しい限りですけど…。

 

明日はどうしようかな?

 

なんて、体調が良くないならこんなの書いてる前に
さっさと寝ろって話ですよね。(´・ω・`)

 

 

でわでわ、また明日。