5月24日

1150128_42571442

なんだかな…。
こんなこと言ったらアレですけど。

ね。 (´・ω・`)

 

 

ということで、ひとまず今日もさっそく。

 

1時間目
今週はいい感じでした。
というか、私が真面目に話を聞いていたからかな?w
”PMS”の考え方は面白いですね。

無題

④は仕方がないとしても、
自分の視野を広げるためにはもっと積極的に
客観的な視点から見てもらうことによって②を知り、
そして③を知ってもらうことで、自分を知り認めてもらう。
改めて言われるとなんだかすっきり…という感じで。
あと、”製品ライフサイクル”。
これは、以前にも他の授業で聞いたことのあるお話でしたが
これって某占いとよく似ていますよね。なんとか期とか。w
なんて、他のお話も考えれば考えるほど身近なことにも当てはまる
と楽しくなってしまって仕方ない時間でした。
相変わらず、講義名とはかけ離れているような気がしなくもないですけど…。w

2時間目
相変わらずこれと”エンターテイメント”となんの関係があるのという感じ。
でも、今日の内容は結構好きだったかも。
人は失敗を恐れて、一歩を踏み出すことが出来ない訳ですが
実際よくよく考えてみればその”失敗”という物自体
大したことではないのではないか? …というアプローチ。
そもそも失敗の定義ってなんなんでしょうね?
それは、私たちが小さい頃から叩き込まれてきた偏見だらけのステレオタイプの
失敗とは、本当のところ違いますよね。
そもそも別に失敗したって…。

 

という感じでした。

 

 

失敗するにしたって、
結局は何も始めなくても後悔するなら
して、それから後悔したいですよね。
少なくとも私は。

 

私の話で言えば、たとえ失敗したとしても
失うモノと言えば、

・時間・お金
・新卒カード(結構大事?w)

ぐらいですもんね。

 

やりたいことしなきゃ、人生楽しくないですし。(・∀・)

 

 

話変わって、別に私の勝手な片思いなんですが。

勝手な思い入れをしても 、相手がそれに答えてくれないと
なんだかさみしい気分になりますね。

もちろん相手じゃなくて、勝手に思い込んでいる私が悪いのは
分かっているつもりなんですけどね。

 

 

ということで、5月最後の一週間
今週も頑張っていきたいと思います。(・∀・)