5月11日

 

1171414_85227993

 

…。(・∀・)w

 

 

というわけで、今日はさっそく。

 

1時間目
放置プレーだよねー。www
スピード早すぎ&時間なさすぎ。
なんかもう、実習なのに単位が取れる気がしないんですけども…。
前回から、段々と嫌いになりつつあります。

2時間目
今週は、すこし簡単だったかな?
と言いつつも、何をやっているのかはよくわからないんですけどね。orz
努力が足りないんですよね…。どうせ。
もっと、もっと勉強したい…とは思っているんですけど。ね。

 

という感じでした。

 

 

 

いざ話そうとしたら、それまで考えていたことなんて全然話せないものですね。

頭の中は、いっぱいいっぱいですし。

言いたいことの半分も伝えられた気もしませんが。

 

でも、これでやっと素直になれたのかな?

 

 

もちろん、これがゴールでわなくて
ここからが、スタート。

 

 

何かが急にガラリと変わるわけじゃないけど、
自分の中で、気持ちの変化としては、とても大きな一歩。

 

 

ひとまず、今日はそんな一日。