5月20日

1275100_88830262

 

別に、何気ないことなのに。
相手が気をつかって言ってくれていることなのに。

 

Twitterのアカウント一つ、教えることに躊躇してしまう自分って。

 

友達作るつもりあるのかな…。
という感じですよね。

 

無理なく社交的にふりまえる性格が
僕には必要。

 

 

では、今日も。

 

1時間目
昔に比べたら、それほど”イヤ”という気持ちを持たなくなりましたけど
人前にでて何かをするのは、私には好きになれそうにないですね…。
というか、ほとんど人の顔を見る余裕なんてないほど
緊張してしまうってやつなんですけど。。。
慣れが肝心なんでしょうかね?

2時間目
相変わらず。
”しーくりくりしー”の説明だったと思います。

3時間目
こちらも相変わらず。
僕の興味はない感じ…、かと思っていたら
”恋愛”のお話だなんてヾ(*´∀`*)ノw
今の僕は、もう一度勉強し直した方がよさそうですから。w

4時間目
ほとんど僕は何も協力できていないのですが…、
進捗具合の報告。

 

という感じでした。

 

 

まだまだ成長出来ていないな、と実感させられる今日この頃です。

 

これが良いことなのか、悪いことなのか
よく分かりませんがもう少し大人になりたい。

一つ一つのことに、簡単に心が動かれて
同様して、他のことが何もできくなる。

そんなのは、もういいですよ。

 

何でもこなせる、スーパーマンになりたい。

 

なんて。

 

 

 

今週も残すところあと一日。最後の一日も頑張っていきましょう。
それでは、また明日。