5月26日

1270904_38522533

 

なんだかなー。

 

いい事ばかり続くわけないのに
ついつい願ってしまいすよね。

 

 

という訳で今日も。

 

1時間目
学生の質問レベル高いです…。w
同じ授業を聞いていても、あんあ質問出来ない。。。(;´∀`)
内容自体は、そうですよね。という感じでした。

2時間目
前回に続いて、声も聞き取りやすくなったので
なかなか。
これといって特別面白い授業ではないですけどね。

 

という感じでした。

 

 

また急に寒くなってきましたね。
風邪引かないように気をつけないと。

 

明日は木曜日。
一番ハードな一日ですけど、頑張って乗り切りたいと思います。

 

それではまた明日。(`・ω・´)