5月18日

67383_4669

例えそれが冗談であっても
怒鳴られると、人間的にその人を見ることができなくなります。

それが、初めから印象の良い人でなければなおのこと。

 

ああ、友達できないなーっと。w

 

 

ということで今日も。

 

1時間目
別に、実習で習うことに”速さ”なんて必要なんだろうか?
と疑問で仕方ないんですけども。
確かに、ショートカットコマンドを駆使すれば
より早く作り上げることができるので、
確かに便利であるとことは間違いないと思いますが
実習で、そこまでの速さを強制する必要があるのかと疑問でありません。
まぁ、確かに覚えたら便利なのはわかっているので
覚えていくとも思いますが、そこまでこの実習の為に
時間を割きたいとは思いません。

2時間目
これまた、分からない事だらけで。
でももう、クダラない失敗で時間を無駄にしたくないですね…。
ただの打ち間違えとか。とか。
やってるいる事自体は理解できるのですが、
だからといっていきなり”共用体”なんてムチャぶりやめて下さい。(´・ω・`)w

 

という感じでした。

 

 

そんなに毎日授業がみっちり入っているわけでもないのに
学校にいくとやっぱり疲れますね。
こればっかりは、3年経とうが何年経とうが変わらないでしょうね。

なにか、僕のエネルギーとなるモノを下さい。w

 

 

でも本当は、
何気ない今の幸せに気が付けていない僕が
実は一番最低なんですよね。

 

 

ということで、明日も頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)