5月28日

1231191_38011764

 

こんな金曜日は久しぶりかも。

 

授業的にも特に難なく過ごすことの出来る金曜日。

でも今日は、なんだか色々と思うことが沢山ありました。

 

またいつもの、病んでるだけってヤツなんでしょうけど。。。

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
オブジェクト指向の考え方のお話。
プログラム的なお話ではなくて、現実的な例を使ってのお話。
でも、未だにオブジェクト指向が理解出来ていない自分って。。。

2時間目
今週もちょっと難しいお話。
というか、数学? …という方が正しいかもしれませんね。
それから、あと2回ほど前回のような授業をしてくれるそうなので
今後もこの授業は楽しくなりそう。(・∀・)

3時間目
珍しく、受けてみた。
でももう、出ないかも。w

 

という感じでした。

 

 

自分の気持ちが分からないかも。

ほんとに。

 

自分はどうしたいんだろって思います。
バカみたいにただ考えているだけじゃ
何も先になんて進むこと出来ないのに。

 

 

でも、今の僕は周りに恵まれているみたい。

前に進む機会をもらえることが出来ました。

 

でも、まだこれは一歩目。
今初めてスタートラインに立っただけで
これからが本当の始まり…ですよね。

でも、なんだか凄く心強い。

 

 

これを書こうと、書き始めた時と、書き終えた時には
気持ちが大きく変化しているぐらい今って凄く大切なんですよね。

それが分かれば、もう時間を無駄になんてしていられませんよね。

 

 

 

今週末は、今後を楽にするためにも課題を全部終わらせたいのと
したいと思っていることに、少しでも手を付け始めたいな。。。

 

ということで、皆さんも良い週末を。
また月曜日に。(^_-)