5月12日

1243428_18712868

 

少し、気持ちも落ち着いて。

もちろんいい意味でね。w

さっそくすれ違ってるような気もしますけど…。

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
相変わらず、なんだかなーという感じ。
でも、今日の授業で紹介されたHuffington Postというサイトは知らなかったので、
これから英語の勉強にもでも、読む習慣をつけたいですね。
ということで、授業中にはアルファブロガーアワードのサイトを見て
講師の先生は知らないサイトばかりだと言っていましたけど、
私が上のサイトを知らないように、知らない人は全く知らない
そんなモノなんですよね。改めて実感…ってやつです。

2時間目
こちらも相変わらず。というより、まず声が小さい。
冗談抜きで聞こえないからね。ほんと。
内容自体は、面白いというえば嘘になるかもしれませんが
そこそこ楽しいので、声さえなんとかなれば…。


という感じで。

 

 

暑いと思っていたら、今日みたいに風が強くて
いつもの調子で洋服を選んでいると、寒くて仕方ない状況に…
また風邪をひいてしまいそうな。(;´Д`)

自分としては結構寝ているつもりでも
体は全然寝たりていないようですし。。。
またグダグダな生活をしてしまいそうで怖いですね…。w

 

 

 

というわけで、一週間で一番ハードな木曜日。
明日も頑張ってきたいと思います。

 

それではまた明日。