5月10日

 

 

何事も、予定通りになんて進む訳ないのにね。

 

一人で舞い上がって、舞下がっちゃって、ほんと痛い子。

 

 

というわけで、今日も。

 

1時間目
相変わらずな感じで。
講義名からイメージする内容からは段々離れてきているような気もするけど
どうなんだろ?
もう少し、興味が持てるように話してくれると楽しめるんですけどね。
内容自体は、どちらかと言えば好きですし。

2時間目
いつもは決して、先生の悪口を言わないような子でも
先生のことを嫌うこの授業。恐るべし。w
内容はさらにもうわけワカメで。
何が言いたいのか、頭の悪い私にはサッパリ。
学生に”考えて欲しい”と言いながら、何を考えればいのか
まずその問題提起をして欲しいんですよね。
そら”笑い”をテーマにしたかったら、したらいいとは思うんですけど
もう少し、誘導に持っていかないの?というお話で。
ただひたすら、考えて欲しい。考えて欲しい。 それだけじゃ、何を考えたらいいのか分からないからさ。
授業の最後に用紙の提出を求められるんですが、
何を書いて欲しいのかもう少しハッキリしてくれないと、何もかけないんですけど?

 

という感じで。

 

 

こんなに、朝目が覚めるのが楽しくて。

何気ない時間も、何気ないことが楽しく感じるなんて。

自分気持ち悪いよ。w

 

 

もちろん、行動を起こせばもう
今の状況には戻ってこれないってこともわかってるけど
今の僕は、それ以上に先に進んでみたい。

計画大好きな僕だけど、ここからは無計画。

 

 

…って、なにいってんだよって感じですけどね。(;・∀・)w

 

そんな月曜日。

今週は、僕の人生の中でも大切な一週間となるように頑張りたい。
これからの毎日が、大切な時間になるように。