5月17日

959722_67068683

嬉しいような、悲しいような。
そんな感じで。

 

僕にはやっぱりああいうのは嫌。というか、耐えられない。
悪いことしてるわけでもないのに、なんだか罪悪感でいっぱい。

 

 

ということで今日も。

 

1時間目
字が見えない…。(#・∀・)
いや、声も決して聞き取りやすいとは言えないんですけどね。
今日にいたっては珍しく白板を使っていたんですけど
全く読めない、殴り書きすぎ。w

2時間目
こちらも相変わらずで、何が言いたいのかよく分からない感じで。
今日言いたいことは、なんとなく分からないこともなかったんですが
でも、それがどう講義のテーマと関連してくるのかは
全くもって今の私には理解できませんでした。

 

という感じで。

 

 

でも、これは僕が勝手に感じでいることで
実際には何も罪悪感を感じるようなことはしていないし
なにも感じる必要はないのに、僕には…なんなんでしょうね。

 

ということで、今週も頑張っていきたいと思います。

いつの間にか、前期もあと2ヶ月ちょっとなんですよね…。
(始まってまだ2ヶ月も経っていませんけど。w