5月7日

Iron Lamp

雨だねー。

だからって、どんなに強い雨が振っていようと
走る元気なんてどこにもありませんけど。w

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
期待していったんですけどねー。
なんだか、少し残念な感じで。
でも、実際はその通りなんですよね。
何を言ったって、大きな企業の子供・孫会社の方が
福利厚生がいいのはよくある話で、
SEなんていう怪しい職業だからこそなおのこと
そこ大事って話ですけど、なんだか。ね。
間違ではないんだけど。

2時間目
数学のお時間。
これくらいの内容なら僕でもできるよ?うん(`・ω・´)。w

3時間目
ボイコット。

 

という感じで。

 

 

夏って、いい季節ですね。


あんまり大きな声では言えませんけど。
帰りの電車とか、もう。

…と痛い発言は、この辺にしておかないと
人間的に問題ですね。w

 

 

話変わって、

自分自身、何がしたいのかな?
結局気になってるくせに、気にしないフリしてみたり。

どうしたら一番いいのか、そもそも自分がどうしたいのかをハッキリさせないと
なにも進まないまま、もやもやした気持ちでしかいられないと
自分が一番わかっているんですけどね。

僕、バカです。

 

 

という感じで、なんとか二日乗り切ったので
明日から、短いですけど最後のGWを楽しみたいと思います。

 

しなきゃいけない、したいことがたくさんありすぎて
毎週毎週、不完全燃焼で終わってしまいがちなんですが、

ひとまず明日は、何から手をつけようかな…。

 

 

というわけで、また月曜日に。(^_-)