4月30日

1267125_86853311

 

なんだかな…。

 

意地はって、結局流されて、
駄目だこりゃ。www

 

 

というわけで、今日も。

 

1時間目
前回からの続き。
内容自体は興味のある人には面白いんだろうけど
僕には微妙という感じで。。。
まぁ、なるほどという感じですかね…。

2時間目
楽しい、というか例とかを見せられると
なるほど…という感じなんですが楽しいのですが
いざ数学が出てくると、もう手に負えない感じで…。(;´∀`)

3時間目
相変わらず。
ぼっち宣言しちゃう先生も珍しいとは思いますが
ああいう人は苦手です。
何を学習したのか、パワポの表示方法を
出し惜しみするようになってきましたし。orz

 

という感じで。

 

 

連休前最後の学校でした。

 

特別新しいこともなく、相変わらずという感じの。

そろそろ何か面白いことを見つけないと
また今年もつまらない一年になってしまいそうですね。

 

もう待つことにも、そろそろ飽きてきましたし。
待っているだけじゃ何も始まらないということを学習しているはずなんですが…。

 

 

 

人に同じことをされて、はじめて自分も
同じことをしていたんだな…と気が付く今日この頃。

今更気が付いても遅いけど、そこから次につなげていかないと
もっと悲しいよね、というお話で。

 

 

長い長いと思っていると、
2ヶ月ある長期休暇も一瞬に感じてしまう私ですから
短いこのGWを、精一杯楽しめるよう
計画的に過ごさなくては…。(;^ω^)w

 

 

それではまた、連休明けに。