4月13日

1268187_17282359

その日のうちに日記をうpするのも
さっそく限界のようで…。(;´∀`)w

その日のうちにその日のことは書いておきたいけど
何かイベントがあるとそれで頃ではなかったり…ね。

 

 

というわけで、記憶がさっそく不安ではありますが。

 

1時間目
先週に続いて、基礎的な操作の練習。
段々、面白くなってきたというか
これで何作るんだろうなーという感じで。wktkってところ。w

2時間目
1週目からあまりにもハードで、今週に至っては
もう訳の分からない状態が続いていましたども。。。
先週の課題を訳も分からないで、なんとなくこなしていましたけど
ちゃんとその課題の内容が今日の実習の中ででてくる…という
なんともしっかり考えられているというか、
ほかの講師にはないようなことをしてくるところは、やっぱり素敵ですね。w

 

という感じでした。

 

 

fi。  (おわり)