4月27日

1244766_23905068

風強いですね-。(´・ω・`)

こわい。こわい。w

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
今週も基本動作の続きを。
せっかく、今日まで好きな科目だけだっただけに
質問しに行った時の講師の態度が
無愛想にもほどがあるというか
少し怒り口調だったのが、凄く気に障りました。
何様なんだろ?
その後すぐ、TA・SAと話す時は凄く愛想振りまくのに
学生対しては、そんな対応ですかと。
教え方は決して上手くないけど、
好きな授業だっただけだけに、凄く残念。
内容がどうのこうのではなく、講師が。相方の先生とは大違い。(笑)

2時間目
こちらも、いつもと同じ感じで。
ただ、そろそろ私の能力では限界かも…。(;´Д`)
毎週毎週、週を増すごとに周りの人に助けてもらっている割合が
増えてきているような気がしますけど。
最後までいけるのでしょうかね…。

 

という感じでした。

 

 

相変わらず、いろんな人にお世話になる今日この頃。

そんなみんなに勝てるのかな?
そんな自信なんて、どこにもないんだけど。

 

でも、勝たないといけないんだろうな。

何でもいいから、誰にも負けないモノを一つ
手に入れないと。自信なんて沸いてこないよ。

 

 

というわけで、微熱も落ち着いてきて
なんて、さっそく夜更かししてては意味ないですが…。
明日も頑張りたいと思います。

 

それでは。(^_-)