4月22日

1267744_87396573

 

やっぱり木曜日は疲れるよね…。(;´∀`)

 

まぁ、どんなことも
”はじまり”があるということは、”おわり”がある
っと思って終わるのを待つだけなんですけども。。。

 

 

というわけで、今日も。

 

1時間目
普通?
若干、疲れがたまってるのか
少しウトウトしてしまいましたけど…。

2時間目
ごめんなさい。

3時間目
やっぱり、ぼっちの授業は辛いよねー。orz
助けてくれる人なんていないですし、やる気もでませんし。
前回までのノートなんて持ってきている訳ないんで…。
まぁ、後悔なんてしても仕方ないので気にしないようにしますが
また落とすんだろうなーっと。

4時間目
ムカムカ…。w
別にいけどねー。というより、
僕の気にし過ぎているのかもしれませんね。
もう少し気楽に、楽しんでやった方がいいのかも。

 

という感じで。

 

 

来週は、昭和の日ということで少しは気が楽かな?

その分2週間後のプレッシャーも
ハンパないような気もしますけど…。(´・ω・`)

 

ということで、明日は楽しめたらいいな。

ここのところ、ずっとなんだかいいこともないし。

 

少しwktk。((o(´∀`)o))w