4月16日

1111896_91829558

こんな日が毎日続いたらいいのにね。
なんて、願ってしまいますけども。

 

的確なことを言われると、グサっときますよね?
いろんな意味で。

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
これ聞く意味あるのかな~? 授業なのかな~?
なんて多少思いながら、でも具体的に考えたりするのは楽しかったり。
結局僕の回答は、「"iPad"サイコー!!」っていうモノでしたけども。

2時間目
好きな授業の一つ。
これ以上数学入ってくると痛いところですけども…。
楽しいよね。CGって。

3時間目
普通かな?
でも、ああいう話し方は少し好きになれないよね。w

 

という感じ。

 

 

金曜日は全体的にいい感じ。

辺りのさわりのない授業が続きますし。

 

 

僕は、何でも100%じゃないとダメなんだとか。

たった1%でも気に入らないことがあると
それですべてがダメになってしまうみたい。

絶好調か、絶不調か。

言われてみてその通りだなと、実感するわけですけど
それにしても面倒な性格ですよね。ほんと。
嫌になる。いつもいつも上手くいくわけなんてないのに。

 

 

ひとまず、この週末はリュフレッシュ
というかひとまず太陽に浴びてみようかな…。
散歩したり。 もちろん、しっかり課題には取り組んで。

 

それでは、皆さんも良い週末を。(・∀・)