4月19日

 

1269620_75902055 

思い通りになんて行かないのが、当たり前の事なんですが
やっぱり期待してしまいますよね。。。

 

う〜ん。(;´∀`)
欲張りすぎなんだろうね。w

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
久しぶりに楽しかった。ついつい聞き入ってしまう授業でした。
前回と同様に教室は相変わらず五月蝿いんですけど
それすら気にならないほど授業がとても楽しかったんですね。
当たり前のこと、と言えば当たり前のことなのかもしれませんが
私には何もかもが新鮮で、あっという間の一時間半でしたね。

2時間目
相変わらず。
普通の子は、ああいう授業を聞いて何か心にくるものがあるのかもしれないけど
僕には何も…。
私の性格がきっといけないんでしょう。


という感じ。

 

 

さて、全く上手くいかないアレ。
どうしたらいいんでしょうかね?

 

こういう時こそ、問題の真の原因とは何かを考えて
問題を解決していけばいいんでしょうけど…。
ひとまず、いろいろと今の自分の出来る限りのことを
頑張らないとですよね。

 

 

それでは、また明日。