4月21日

1211355_75586244

特にストレスの貯まる今日この頃で。
今週末辺りにまた飲むのに付き合ってくれないかな…(;^ω^)

 

なんて、そんなにみんな暇になんてしてませんよね。。。(T_T)w

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらず。
出る必要が分からない感じではありますが…
内容自体は結構楽しい?興味深い?
ライブドア全盛期の頃のblogの流行に伴うソーシャルメディアの発達。
その様子をモロに見ていた割には
一番面白かった頃は何もしていなかった私だったりもしますが…。
今後どうなるんでしょうね?
オルタナティブなメディアは縮小傾向にあると言っていましたけど
GIGAZINEや、ギズモード・ライフハッカー…等々
人気のオルタネイティヴブログと呼ばれるもの
ホリエモンや、金融日記をはじめとする個人の運営するブログも
絶大な影響力をもつブログさんも沢山ありますよね。
生の学問?というか分野だからこそ、興味深いですよね。

2時間目
いい加減にして欲しい。
個別授業じゃないんだからさ。
もう少し講義の仕方ってものあるんじゃないの?
とは、思わずにはいられないほどひどい講義でした。
何が言いたいのかさっぱりわからない。というか、
もう少し声だそうよ?マイクなんのためにあるかわかってるの?
ただ使えばいいってものじゃないんだから。

 

という感じで。

 

 

久しぶりに、カチンときました。はい…。
近くにいた友人曰く、
相当、落ち着きが無く辿たどしくなっていたみたいですけど…。(;´∀`)

 

でも、そっちがそういうつもりならこっちも
何があっても助けないし・鑑賞しない。
って、受け取っていいってことですよね?

 

私はそこまで優しい人間ではないのでないので

もう好きにはなれません。同じ人間として見ることが出来ません。

 

まぁ、きっと彼もそれを望んでいるからそういう行動を取るのでしょうけども。


と愚痴はこの辺にして。

もう一つ愚痴を。w
やっぱり重いよ2kgは。ww 2kgは。www

 

今日は学校にいる時間が短いのでアダプタは家に置いてきましたけど
通常の装備は、これにプラス教科書をもう数冊ですから…。

 

カバン真剣に検討しないと

 

このままだと、今のカバン痛みそう…。(;^ω^)

 

 

というわけで明日は、一週間のうちで一番嫌いな木曜日
なんとか無事に終われるように
ゴールデンウィークという人参を目指して明日も頑張ってきたいと思います。

 

それでは、また明日。