4月26日

1271413_61861864

 

風邪をひいてしまいました。orz

 

学校が始まって数週間
そろそろ感覚も戻ってきて、気が緩んできているな
とは思っていたのですが、きましたね。(;´∀`)

まだ大して悪いわけでもないので
無理をしなければ大丈夫だとは思いますが
なんだか悲しいですねよね。

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
先週の続きで、演習問題を解くという感じ。
いろいろ考えたりしながら問題を解くのは
楽しい。
でも、なんだか自分の頭が勝手に
問題点を自分の問題点に脳内変換して、
解決策を見つけ出そうとしているところが
すごく鬱になりそうでした。orz

2時間目
相変わらずな感じで。
後ろに座っていた女の子たち曰く、
”武勇伝(笑)”を延々と聞くというお時間。
ある人にとっては、それが答えで。
ある人にとっては、それは間違いなわけで。
でも、今日の最後の方に言っていた
この、私たちの学部らしい授業というのには
すごく面白みを感じますね。ぜひ、実現して欲しい。
もちろん私は、
”自分の考えを表に出したくないが、人の意見は知りたい”
という人間なので。w

 

という感じで。

 

 

別に、今日に始まったことでもないんですが
なんだか悲しいんです。

 

結局、自分一人で舞い上がって、落ち込んで。
馬鹿みたいだけど、それが楽しいと思っていた時もあったけど

やっぱりこれは違うんだよね?

 

もちろん、”私の勝手な思い込み”と言われてしまえば、
間違いなくそれまでの話なんですが。

 

でももう、間違いなら間違いだとハッキリしたし、
こんな有耶無耶な気持ちでいたくない。

 

そう思います。

 

というか、ここまで考えている時点できっと
答えなんてとっくに出ているんでしょうけどね。(´・ω・`)

 

 

 

というわけで、GW前の今週も
体調的にはあまりよろしくありませんが頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは、また明日。