4月12日

1270512_94004776

 

今日で、一通りすべての授業が一巡しまして
今学期の授業の様子もつかめてきました。

いい加減、そろそろ明日辺りから
みんなが "五月病" を発病して
気持ちのいいキャンパスとなることでしょう。(・∀・)w

 

 

というわけで、さっそく。

 

1時間目
なんだか最初は、教室はうるさい、講師の声は聞こえないはで
ストレスしか感じていなかったんですけど、話を聞いてるうちに
結構この授業楽しめそうかも? なんて思えてきました。
ただ、講師がコンサルタントのお仕事をされている方なんだそうですけど
それならもう少しプレゼンのお勉強をされた方がいいような
そんな気がしてなりませんでしたけどね。w

2時間目
普通? 思っていたよりは、楽しくない?
でも、覚悟していたよりはずっとマシだったかな? まだ。
講師の"自分語り"の授業って嫌いじゃないけど、
話に強弱をつけたいのもわかるけど、マイクを使って叫ぶのは
やめて欲しい。あと、マイク使いながら咳き込むなと。

 

という感じ。

 


月曜日は2時間だけなので、さくっとしてていい感じ。

 

今学期は、取る授業が他の人とかぶっていなくて
当たり前と言えば当たり前なんですけど、
なんだかストレスの発散口がなくて寂しい感じ…かもですね。(;´Д`)

いても、ストレスにしかならないこともありま…(ry。

 

 

というわけで、今週も頑張っていきたいと思います。(´∀`)