4月6日

1152455_36616515

 

今日から、3回生スタート。(・∀・)

 

"いつも"のキャンパスでは考えられないほどの人が溢れかえっているわけで
もちろんのことながら、昼間のバスにもかかわらず満員とか。
1日目から気が滅入るよ。ほんとに…。w

 

 

というわけで今日も。

 

1時間目
教科書にそって、基礎的な操作方法を。前に取っていたCGの実習と同じ感じかな?
ソフトは、フリーソフトの"jw_cad"。
なので、お金の心配もなく使い倒せそうなのはいい感じですね。(`・ω・´)
で、おまけに先生は女性。珍しい(・∀・)
しかも、ああいう雰囲気の人に私は弱いです。はい。www
って、どうでもいいね。

2時間目
こちらは、1時間目とは正反対で"実習"というよりは"座学"の授業のような感じ。
ほぼみんな爆睡でしたし。(;^ω^)
次からは、段々実習っぽくなっていくのかな?
にしても、同じゼミの人がたくさん(全員?)でちょっとびっくり。

 

という感じでした。

 

 

秒速3センチメートルの季節ですけど、私は相変わらずひとりぼっち。
なのに周りはみんな楽しそう。希望に満ちあふれている感じ。

ほんとこの季節は好きになれそうにないや。。。(´∀`)

 

ところでお話変わって、
以前受けると宣言していたアレ、今更ながらにどうしようかな…なんて思っています。
言い訳をするなら、

  • 受験場所がとてもとても不便なこと。
  • そして、受験票に証明写真を貼らなければならないこと。(証明写真なんてもってない。)

どうしようかな~。(゚∀゚) ほんと、ばかですよね。。。(゚∀゚)

 

 

ひとまず、前髪は"ぱっつん?"の方が
3割増しで可愛く見えることにあらためて気が付いた
そんな今日この頃でしたとさ。あれは、まちがいない。(`・ω・´)w

おわり。