4月15日

1269185_34290760

久しぶりに変な感じ。
平常心失ってる時の自分ってホント嫌い。
もうなんなんだろ。ね。

いい加減大人になりたい。(悪い意味で

 

 

というわけで今日も。

 

1時間目
普通。かな?
楽と言えば楽なんだけど、やっぱり考えてしまうよね…。(;^ω^)
お一人今日レベルの違う方がいましたし。。。

2時間目
これも至って普通かな。
御堂筋の梅田と淀屋橋のお話は、毎日通っているので変な感じ。w

3時間目
相変わらず人多いね。
静かだからいいけど…、もう少し空いて欲しいような。

4時間目
何にもしていかなかったらソラそうなるよね。。。
もう少し真面目にいかないと…。
反省。 ばんばろ。

 

という感じで。

 

 

"いつでもどうぞー"
的なこと言ってますけど、実際にはそんなスペースないよねー。
権力あって、広い部屋が割り当てられてるとことはいいよねー。

と、僻んでみる。w

ねー。今更遅いけど、やっぱり大事だよねー。
そゆとこ。

 

 

今日はぐっすり寝て。
明日にはすべて忘れてますように。 おやすみなさーい。