4月8日

1207877_17659484

 

今日もいい天気ですね。
朝は出るときに、てっきり薄着しすげて失敗したな…。orz
なんて思っていましたけど、お昼には暖かくなってくれていましたし。

 

じっくりさくらを見る機会なんてないままに
このまま春も終わっていくんでしょうね。。。

 

 

というわけで今日も。

 

1時間目
語学の授業で、いつものことと言えばいつものことなんですけども
面倒ですよねー。w スピーチとか。とか。
出来ることなら後期にはTOEICとってスキップしたいな…。

2時間目
昨日と同じ子とまた同じで。www
1時間まるっと携帯について語り合うっていうね…。(;´∀`)

3時間目
何よりまず、人が多すぎる。
キャンパスの中でも特に大きい大教室なのに、人が入りきらないほどの人数って。
出席は取らないみたいだから来週からはもう少し減ってくれるだろうけど
それにしても多いよね。この授業は。

4時間目
前回からの続きを。
正直、分からないことだらけだけで不安だけど
楽しくなりそう。w
でも、てっきり一人で作業していけるものだと勝手に思い込んでいたので
当分はグループワークだと言うことを聞いて少し残念。
やる内容は、私の好きなのを選ばさせてもらえたけど
それはそれである意味私に責任を負うことになるようなモノなので
頑張らないとですよね。

 

という感じ。

 

 

ひとまず、明日で今週も終わりですね。
久しぶりの毎日なので
もう毎日毎日クタクタの連続なのですが、今週最後ということを
自分に言い聞かせて、明日も頑張っていきましょうかね。(・∀・)