4月9日

1212908_55534280

 

言いたいことも言えないのって悲しいね。(´・ω・`)

の前に、言いたいことが何かも思い出せないとか言う
重傷な子なんですけども。w

 

 

というわけで、今日も。

 

1時間目
至って普通。時事ネタを延々とでしたから。
ペアプログラミングはいつかやってみたいですね。
の前に、私自身が相手が迷惑にならないほどのスキルを
身につけないといけないんですけども。w

2時間目
やっぱりCGって楽しいよね。
できあがった作品を見ると、華やかで極まりないんだけど
実際はちまちました作業の繰り返しってことを
少し触った時に実感して以来、なんだかそれほど…といった感じでしたけど
やっぱり凄いモノをみると感動してしまいますよね。
この授業は数学もいるようなので、少し不安ですけど
内容が好きだからこそ、何とか頑張らないとですね。

3時間目
うぜぇ。(;・∀・)
と、同じ教室にいた人が何人思っていたか分かりませんが
憂鬱意外のなんでもないよね。w
私の聞き間違いであると信じたいけど、

"SMS=ショートメッセンジャーサービス"

ってちょおま。。。www
なんて、面白くて仕方なくて最後までいましたけど
授業の真っ最中に教室の真ん中(講師の前)を通って
教室から出て行く方々には、ほんと尊敬です。w

 

という感じ。

 

 

最後の時間終わりだとバスが尋常じゃないほど混雑しているので
久しぶりに、時間をつぶしてから返ったのですが
やっぱり夜の静かなキャンパスっていいですね。(・∀・)
大学はやっぱり静かじゃないと。(・∀・)w

 

 

明日(今日)は何して過ごそうかな…。
溜まる前に片付けた方が良さそうなことが沢山あるけど
また遊んでしまうのかな…。(;^ω^)

というわけで、皆さんも良い週末を。