4月23日

1275358_84051781

楽しもう。

なんて、気を抜いていると
さっそく寝坊してしまうとかいうね。(;・∀・)w

 

 

というわけで今日も。

 

1時間目
あんまり聞いてなかったかも。
内容的には楽しい授業なんですけどね。
ただ聞いているだけだと、どうしても退屈してしまいますよね。

2時間目
こちらの授業もいい感じなんですが、
GW明けに、この授業で必要な数学を解説する時間を取る
…って、(;´∀`)。w

3時間目
相変わらずな感じで。
僕好みではないよね…。

 

という感じで。

 

 

友人曰く、金曜日の授業はやる気にならないんだとか。
分からなくもないけど、
だからこそ、私は金曜日が好きなんですけどね。。。w

 

 

腹立たしい人間が、態度を変えてきたら私はどう接したらいいのでしょうね?
私も態度を改めるべき?
でも、今までに何度となくこういう人に気持ちを踏みにじられてきたんだけど。

大人な対応をするのが一番なんでしょうけど
そこまで私は成長できていませんし。

ひとまず、オフの時間にスカイプで話しかけてこないで欲しい。
君と雑談なんて、話すことないからさ。
しかも話しかけておいて、途中で無言とか。どうしろと?

 

オンオフ使い分けないとダメですね…。勉強になります。

 

 

 

 

せっかく楽しい金曜日だったのに。ね。

飲みますか。w

 

というわけで、皆さんは楽しい週末を過ごして下さいね。(`・ω・´)