4月28日

1097564_27272058

 

眠たいね。(´・ω・`)

いい天気だし。
こんな日こそ、うす暗い部屋に隠ってぐっすり眠りたい。w

 

 

1時間目
相変わらずな感じで。
別に受ける必要なのないような…。w
久しぶりにEPIC2014の登場。
もっと新しいことしてくれたら面白いと思うんだけどな。

2時間目
今週は、声も聞き取りやすくてなかなか。
というか、先週から今週にかけて何があったんだろ。w
ぜんぜん別人の授業見たいでしたね。

 

という感じで。

 

 

もうすぐGWということで、
気分も良くなってきますがふと思い出うのは、


1年生のこの頃の記憶はすぐに出てくるのに

2年の時の記憶は殆どない。

 

どうしてなんでしょうね?

 

どちらの年も、大して何かを頑張っていた記憶なんてないんですけど。
だからこそ忘れていても当然と言えば当然のような気もしますけどね。w

 

というわけで、明日はおやすみ。

 

すること、したい事は山のようにあるので
大して休めないような気もしますが
楽しみたいですね。

 

 

それではまた、金曜に。(・∀・)