4月20日

1257831_63129818

 

どうなんでしょう?

 

このままじゃまま間違いなく先週と変わらないよね?
でも、実はものすごい隠れ要素があるの?
僕の知らないところで、凄い頑張ってる?

 

ひとまず、僕を仲間に入れて?

 

 

ということで今日も。

 

1時間目
今週も基本動作の練習。
先生のデモンストレーション効率的すぎ。ワロタw
課題の解説も、適切なやり方が出来ると作業効率10倍うpもいいところですね。
練習あるのみ…ですよね。(;^ω^)

2時間目
こ…これは、なにをしたらいいの?\(^o^)/オワタ
解説を聞いた段階、この状態だったんですが
よくよく考えてみれば大して難しいことを言っていたわけではないみたい。
にしても、先週は感心しましたけど
あれだけレポートにうるさく言うってことは
フィードバックはあるものだと勝手に思っていたんですが
ないみたいで(少なくとも今週は)。
どうなんでしょうね?それって?

 

という感じでした。

 

 

今日中に終わらそうと、2時間目終わりに残っていると
まさかのフリーズ

 

( ゚д゚)ポカーン

としていると、同じ状態になっていた子が
話しかけてくれました。(面識はない子…。
人見知りな私は、オドオドしてしまいますが、
その子のお陰で(SEさん&院生を読んできてくれたり)
何とかなりました。あと、課題も。(笑)

ひとまず、その子と友達になれるといいな。
親切な人には恩返ししたいし、私も親切にしたいですよね。

の前に、あんな変な話し方だと嫌われてないかと不安ですけども…。


そして今日は、
帰りも僕の人生の中で初登場の女の子と帰りまして。

"頭いいんだなー。" というのが第一印象だったりしますが。
( 僕が馬鹿すぎるだけですね…。はい。

度胸があるなーと。 落ち着いてるし。尊敬。
あれぐらいじゃないと本当はダメなんでしょうけどね。
時間を有効に活用しないと。…。2年間だもんね。
…、確かに僕もそう思うこともあるんですけどね。

あと、考えてることはみんな一緒ですね。w
共通の悩みってやつ。

 

ということで、今日は初めての人ばかりで
なんだか変な感じ。

予定していたことは、結局流れてしまったりで
全く持って余裕なんてないけど
今まで話したことない人と話すのは楽しい?…かもしれませんね。
新鮮ですしね。

 

 

これからも、たくさんの人と出会えますように。

そして、みんないつもありがとうです。
(↑なんだか宗教じみていますが…。(;^ω^)

 

 

それでは、また明日。(・∀・)