7月23日






気がついたら前期も終わっていました。
長いようなあっという間だったような。

ひとまず、ブログは書かなくなりましたね。Σ(´∀`;)



ということで、書いていなかった分も含めてサクサクっと
書き残しておきたいと思います。


7月19日
1時間目
なんだかんだで、初めの方はかなり忙しかったこの授業も本日で最終日。
結局、"何"が身についたのかは謎なところですけど、
こういうのもあるんだろうなーという感じで。
なんだかんだで楽しんでいた所もあるようなないような。
そんな感じ。

7月20日
1時間目
この授業もこの日で最終回。
前回までの続きの作業を少しして、あとはこれまでの振り返り
っという感じ。
最後に、テストもレポートもない座学の講義ということで
ほんとある意味最高ですね。()
でも、内容自体も楽し鋳物だったように思います。
もう少し実践的にPC上でいろいろ作業とかできたら面白かったようにも
思いますけど。


7月23日
1時間目
そして、本学期最後の授業。
内容は、前回の続きで環境の説明+オプションの使い方のような感じ。
せっかく頑張って作って動かしてみたプログラムも、今回の授業内容を
聞いていないと、ちゃんと動作させられていないとか。。。w
まぁ、最後の課題なんですから授業の総まとめ的なものといえば
そんな気もしますし。きっとググれば出てくる内容でしょうから
調べてない私が悪いと言われればそれまで何でしょうけど。。。(´・ω・`)



という感じでした。






今になってみれば、あっという間だったような
前期が終わってしまいましたね。

これで、入院生活も1/4が終わったんですね。。。
次の1/4は少し結果を残したいものですけど…。
そのためには夏休み、有効活用しないとですね。







そんな明日からは夏休み。(・∀・)w
でわでわ。ノシ