7月5日







長いこと書いていませんでしたので、
まとめますか。Σ(´∀`;)w



6月29日
1時間目
もうほとんど覚えていんですけどね。。。
授業開始直後に教科書忘れたーと自分のブースに走って戻って行く途中で
出会い頭にぶつかってしまったとかいう…。(;・∀・)
ごめんなさい。。。
お陰で、授業の内容なんてほとんど覚えてないですけども。
でも、なんか"資料を照らしあわせて謎解きする"なんていうのは
ゲームみたいで、なかなか面白い感じ。w

7月2日
1時間目
今週は、現状のお話という感じで…特に。

7月5日
1時間目
今週からは新しいテーマということで、なんだかイイね!。
っても、自分の研究内容とこの授業の内容をどう絡めるのかなんて
ちょっと難解過ぎてGWも全く進まなかったんですけども。
周りのグループの発表を見ている限りでは、逆に自分の分野を活かせば
この分野にも有用ですよね、的なことを言っている人たちがいたので
私もそっちから攻めていけばなんとかなるのかなーという感じ。

2時間目
こちらの授業も今週はGWがメインな感じ。
といっても、なんだかひたすら笑い続けていた気がしますけども。w
なんか夫婦漫才を見ているような。
某ゼミの方々が多く集まっているので、いつもが忙しいからなのか
すんごい仲いいんですね。
お陰様で、メインの課題についてもほとんど投げてしまいましたけど。
大した発言はできませんでしたけど、ただとっても楽しい時間でした。



という感じの近況です。




以前にも書いたように、今後のことはわかりませんけど
今現在は、全てにおいて落ち着いている感じで、
特にこれといってどうしても書きたいという以前のような
衝動に狩られることもなく、つい更新をサボりがちになってしまっています。

折角、毎日生きているんだったら記録を残しておくべきなんですけどね。



そういえば、先月更新に行ってきた免許証の裏にあるヤツに
○をつけて、署名しました。
以前から書こう書こうと思いながらなかなか書けていなかったんですが
勢いついでに署名しました。
多分、というかそうならないことを今は祈っていますけど
有効に使ってもらえたらと思います。


そんな今日この頃。
今週もあと1日。楽しく過ごせるといいな。(*´ω`*)